ご購入前のQ&A - Flowers NEXT

ご購入について

QFlowers NEXTのデモンストレーションを見たいのですが?

A

はい、もちろんご覧いただけます。コンダクト営業企画部フリーアクセス(0120-536-651)までお電話いただくか、こちらの資料請求フォームにてお問い合わせください。お近くの販売店より、ご連絡いたします。

Q見積書をつくってもらえますか?

A

はい、承ります。コンダクト営業企画部フリーアクセス(0120-536-651)までお電話いただくか、こちらの資料請求フォームよりお問い合わせください。

QFlowers NEXTを導入したいが、どうしたらよいですか?

A

コンダクト営業企画部フリーアクセス(0120-536-651)までお電話ください。
お近くの販売店より、ご連絡いたします。

Q複数のパソコンで作業を行うことはできますか?

A

可能です。2台目より、クライアントライセンスをご購入ください。

国保請求について

Q国保連合会への請求方法は選べますか?

A

はい。 紙、磁気媒体(CD)、伝送 の3通りからお選びいただけます。
伝送は、インターネット回線、ISDN回線からお選びいただけます。

動作環境について

QFlowers NEXTを使用する際の動作環境を教えて下さい。

A

Windows 10/8.1/7が動作するパソコンです。詳細はお問い合わせください。

Qパソコン以外に必要となるものは有りますか?

A

ハードとしてA4サイズが印刷可能なプリンタが必要です。
またバックアップ用としてUSBメモリ/外付けハードディスクなどの装置をお勧めいたします。

サポートについて

Q使い方が分からないときは、どうしたらよいですか?

A

システムの導入時には、専門のインストラクターが現場にて操作指導いたします(有償)。
通常運用時にはコンダクトサポートセンターにて、介護保険制度に精通したスタッフが対応いたします。
また、コンダクトホームページにお客様専用のサポートページもご用意しております。ぜひご活用ください。