お客様サポート

お知らせ

【Flowers NEXT】2020年12月-機能追加版はこちらからダウンロード

 

<<対象システム>>

あさがおⅠ、あさがおⅡ、あじさい、あやめ、いちょう、ききょう&ききょうPlan、ききょうⅡ&ききょうPlan、

クローバーⅠ、クローバーⅡ、コスモス、サルビア、すいせん、スイートピーⅡ、すずらん、すみれ、たんぽぽ、

つくし、なのはなⅠ、なのはなⅡ、パンジー、ひまわり、ひまわりLite、フリージア、もみじ、ラベンダー

 

<<対応内容>>

・CHASE、事業所間標準連携に対応

・全銀協フォーマットの振替結果取込・入金消込機能の追加(サービス事業所系システム)

・その他、要望・不具合対応

 

<<QOCORO訪問看護をお使いのお客様へ>>

2020年12月16日の「コスモス×QOCORO連携ツール1.1.4.0」のリリース以降に、

 本バージョンアップを行い、間をあけずにQOCORO連携ツールのバージョンアップを行ってください。

※FlowersNEXT on Cloud をご利用のお客様は、本作業は不要です。

 

<<手順書>>

・バージョンアップ手順書

・バックアップ手順書

・ダウンロード方法がわからない場合

 

<<プログラム>>

【データのバージョンアップ】

・データ

 

【システムのバージョンアップ】

・あさがおⅠ

・あさがおⅡ

・あじさい

・あやめ

・いちょう

・ききょう&ききょうPlan(小規模多機能型)

・ききょうⅡ&ききょうPlan(看護小規模多機能型)

・クローバーⅠ

・クローバーⅡ

・コスモス

・サルビア

・すいせん

・スイートピーⅡ

・すずらん

・すみれ

・たんぽぽ

・つくし

・なのはなⅠ

・なのはなⅡ

・パンジー

・ひまわり

・ひまわりLite

・フリージア

・もみじ

・ラベンダー

 

<<お問い合わせについて>>

お電話が大変繋がりにくくなる事が予想されます。FAXでのお問い合わせも受付けております。

「お問い合わせ表」をご利用ください。