お客様サポート

お知らせ

【FlowersNEXT】2024年8月-不具合修正・速度改善対応版はこちらからダウンロード

<< 対象システム >>

LIFE連携用CSVファイル作成、あさがおⅠ、あさがおⅡ、あやめ、ききょう、ききょうⅡ、ききょうPlan、

クローバーⅠ、コスモス、サルビア、スイートピーⅡ、すいせん、すみれ、たんぽぽ、つくし、なのはなⅠ、

ひまわり、ひまわりLite、フリージア、もみじ、ラベンダー 

 

<< 対応内容 >>

・LIFE連携用CSVファイル作成

 → 「LIFE入力」画面の不具合を修正

    「取込エラー検索」機能に対応 (2024/8/30 14:40追記)

・あやめ、サルビア、たんぽぽ、ラベンダー

 → 「リハビリ計画書」の「LIFE入力チェック」機能の不具合を修正

・コスモス、ききょうⅡ

 →  医療レセプト>「備考」に「低所得Ⅰ」「低所得Ⅱ」が印字されない場合がある不具合を修正

    医療レセプト>「特記事項」>「10緊急訪問看護の理由」が記載されない場合がある不具合を修正

    その他、医療レセプトの集計やオンライン請求に関する不具合を修正

 → 「医療不具合修正版」(2024/9/3 15:45追記)

   以下の不具合を修正

   <条件>

     ・「医療保険請求実績」画面上部>「画面表示設定」>「時間表示設定」が「以下表示」設定であること。

     ・  提供時間を30分間※で入力した「精神科基本療養費Ⅰ」または「精神科基本療養費Ⅲ」であること。

     ※(例)10:00~10:30、19:40~20:10など

     ・  医療保険請求実績の「令和6年6月」以降の画面に入力した実績であること。

 

   <不具合内容>

    ■不具合①

      上記の<条件>に該当する「精神科基本療養費Ⅰ」または「精神科基本療養費Ⅲ」について、

      医療レセプトや利用料請求書に「30分以上」の金額で計算される。

 

    ■不具合②

    「医療保険請求実績」画面下部の「看護実績から作成」ボタンを使用して、上記の<条件>に該当する

    「精神科基本療養費Ⅰ」または「精神科基本療養費Ⅲ」を作成した場合、

      該当の実績が以下の帳票書類に「精神1・30分以上」または「精神2・30分以上」として反映される。

     ・「リスト・帳票」>「予定実績」タブ>「利用者別利用状況リスト」

     ・「リスト・帳票」>「訪問予定管理」タブ>「担当者別稼働明細内訳表」

     ・「リスト・帳票」>「訪問予定管理」タブ>「担当者別サービス内容別稼働一覧表」

 

・その他のシステム

 →  要望・不具合に対応(総合事業サービスを提供している場合の速度改善を含む)

 

<< お願い >>

■精神科訪問看護を提供しているお客様へ (2024/9/3 15:45追記)

 上記の「医療不具合修正版」の不具合内容に該当する場合は、お手数ですが、本バージョンアップを行った後に

 「医療不具合修正版」のバージョンアップを行ってください。

 

■ひまわり・ききょうPlanをご利用のお客様へ

 ひまわり・ききょうPlanのバージョンが、「2.93R21」(2024年7月-月間サービス計画速度改善版)

 の場合も、今回のバージョンアップを行ってください。(今回のバージョンアップには、「月間サービス

 計画」以外の画面の速度改善対応が含まれます。)

 

 【バージョンの確認方法】

  Flowers NEXTシステムを起動します。画面上部の「バージョン情報」クリックし、

   「Version」のあとに続く数字とアルファベットの表示をご確認ください。

 

■あじさい・いちょう・すずらん・パンジー・クローバーⅡ・なのはなⅡをご利用のお客様へ

 今回は、あじさい・いちょう・すずらん・パンジー・クローバーⅡ・なのはなⅡの「システムのバージョンアップ」

 はありません。

 ただし、上記以外のシステムを併せてお使いの場合で、今回のバージョンアップを行う場合は、バージョンアップ

 を行う前に、あじさい・いちょう・すずらん・パンジー・クローバーⅡ・なのはなⅡのバージョンが以下の表の

  「最新バージョン」になっていることをご確認ください。

  (最新バージョンになっていない場合は、最新バージョンへバージョンアップしてください。)

 

 【バージョンの確認方法】

  Flowers NEXTシステムを起動します。画面上部の「バージョン情報」をクリックし、

   「Version」のあとに続く数字とアルファベットの表示をご確認ください。
   

 

<< 手順書 >>

・バージョンアップ手順書 ※2024/8/30 14:40更新

・バージョンアップ手順書(医療不具合修正版) ※2024/9/3 15:45追加

・バックアップ手順書

・ダウンロード方法がわからない場合

 

【重要】 

・バージョンアップの途中で「アクションを選択してください」と表示された場合は、こちらをご覧ください。

・バージョンアップ後、システムを起動するときに「データベースのバージョンアップが終わっていません」

 表示された場合は、こちらをご覧ください。

 

<< プログラム >>

【データのバージョンアップ】

・データ

 

【LIFE連携用CSVファイル作成のバージョンアップ】

・LIFE連携用CSVファイル作成Ver.1.30R21 ※2024/8/30 14:40更新

 

 

【システムのバージョンアップ】

・あさがおⅠ

・あさがおⅡ

・あやめ

・ききょう&ききょうPlan

・ききょうⅡ&ききょうPlan    ・医療不具合修正版(ききょうⅡ)※2024/9/3 15:45追加

・クローバーⅠ

・コスモス                ・医療不具合修正版(コスモス)※2024/9/3 15:45追加

・サルビア

・スイートピーⅡ

・すいせん

・すみれ

・たんぽぽ

・つくし

・なのはなⅠ

・ひまわり

・ひまわりLite

・フリージア

・もみじ

・ラベンダー

 

<< よくあるお問い合わせ >>

・複数台のパソコンでシステムを使用している場合、すべてのパソコンで差し替え作業は必要か。

・バージョンアップを行ったが、バージョンが古いままになっている。

 

<< 添付書類 >>

今回の「2024年8月-不具合修正・速度改善対応版」について、対応内容の詳細等をご確認いただけます。

※LIFE連携用CSVファイル作成については、「2024年8月-不具合修正・速度改善対応版(1.30R20)」と、

  「2024年8月-LIFE機能追加版(1.30R21)」の対応内容の詳細等をご確認いただけます。(2024/8/30 14:40追記)

 

・LIFE連携用CSVファイル作成 ・・・ 対応内容(1.30R20) 対応内容(1.30R21)  操作説明書(1.30R21)

・あさがおⅠ ・・・ 対応内容

・あさがおⅡ ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・あやめ ・・・ 対応内容

・ききょう ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・ききょうⅡ ・・・ 対応内容

・ききょうPlan ・・・ 対応内容

・クローバーⅠ ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・コスモス ・・・ 対応内容

・サルビア ・・・ 対応内容

・スイートピーⅡ ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・すいせん ・・・ 対応内容

・すみれ ・・・ 対応内容

・たんぽぽ ・・・ 対応内容

・つくし ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・なのはなⅠ ・・・ 対応内容

・ひまわり(ひまわりLite) ・・・ 対応内容

・フリージア ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・もみじ ・・・ (対応内容が限定的なため、添付書類はありません)

・ラベンダー ・・・ 対応内容

 

<< お問い合わせについて >>

お電話が大変繋がりにくくなる事が予想されます。

お問い合わせフォームからもお問い合わせいただけますので、ぜひご活用ください。

記録系システムデータ連携ツールはこちらからダウンロード(セキュリティ強化対応版)

<記録系システム>
Care-wingの連携ツールお使いのお客様が対象です。

データ連携ツールのセキュリティ強化対応版をリリースしました。
お使いの対象システムのプログラムをダウンロードし、バージョンアップをお願いします。

 

<手順書>
「バージョンアップ手順書」を印刷して、バージョンアップをお願いします。
【バージョンアップ手順書】データ連携ツール(20240826)

 

【重要】 

・バージョンアッププログラムのダウンロードの途中で「危険なダウンロードがブロックされました」
 表示された場合は、こちらをご覧ください。

 

<ダウンロード>
お使いの記録システムと対象のFlowersNEXTシステムを確認し、ダウンロードを行ってください。

【Care-wingをお使いのお客様】
 ◆【更新版】Care-wing連携Ver1.1.8.3(コスモス).exe
 ◆【更新版】Care-wing連携Ver1.1.8.3(すみれ).exe 
 ◆【更新版】Care-wing連携Ver1.1.8.3(すいせん).exe
 ◆【更新版】Care-wing連携Ver1.1.8.3(ラベンダー).exe

 

 

<お問い合わせについて>
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いします。

みつばち Ver2.19.3.0はこちらからダウンロード

FlowersNEXT「みつばち」をご利用のお客様が対象です。

 

<対応内容>

・「ファイル出力」の実行時にエラーメッセージが表示され、出力が正しく完了しない場合がある

    不具合を修正しました。

・「訪問看護(医療)実績」のデータの一部が正しく出力されない不具合を修正しました。 

 

<FlowersNEXT対象バージョン>

 

<ダウンロード>

みつばちVer2.19.3.0(更新版インストーラ)

 

<バージョンアップ手順>

1.上記リンクをクリックし、「ダウンロード開始」をクリックします。

  ダウンロード後、ファイルを実行します。

2.インスト―ルを開始しますか?と表示されますので、「はい」をクリックします。

3.展開先の指定画面が表示されますので、展開先を指定して「OK」をクリックします。

    ※展開方法がわからない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

4.「MitsubachiNEXTセットアップ ウィザードへようこそ」の画面が表示されますので、「次へ」をクリック

  します。画面の表示に従い、バージョンアップを行ってください。 

 

以上

パピルスレコのバージョンアップ(V1.0.3.0)はこちらからダウンロード

<記録系システム>

パピルスレコお使いのお客様が対象です。

「パピルスレコ」のバージョンアップ版をリリースしました。

   バージョンアップ手順書をご覧いただき、パピルスレコのバージョンアップを行ってください。 

 

<<対象システム>>

 パピルスレコ

 

<<対応内容>>

 ・LIFE関連様式(令和6年度新様式)の入力に対応

 ・LIFE関連様式(令和6年度新様式)のCSVファイル出力に対応

 

<<手順書>>

 ・バージョンアップ手順書

 

【重要】 

 ・バージョンアッププログラムのダウンロードの途中で「危険なダウンロードがブロックされました」と表示

  された場合は、こちらご覧ください。

 

<<プログラム>>

【パピルスレコのバージョンアップ】

 ・パピルスレコV1.0.3.0

 
 ※今回は「パピルスレコ連携ツール」、「パピルスレコWEB版」のバージョンアップはありません。
 ※以下の画面にある、項目の選択ができない不具合についても修正しておりますので、バージョンアップを行ってください。
  ・フェースシート > 服薬情報 >「単位」「理由」の選択肢
  ・科学的介護推進に関する評価 >サービス利用終了理由>「終了理由」の選択肢
  ・個別機能訓練計画書 >ICFコード及び支援コードの選択肢
  ・リハビリケア計画書 >ICFコード及び支援コードの選択肢

 

<<添付書類>>

 今回のバージョンアップについて、対応内容の詳細等をご確認いただけます。

 ・対応内容

 ・バージョンアップ後の作業について

 

<<お問い合わせについて>>

 お電話が繋がりにくくなる事が予想されます。

 お問い合せフォームからもお問い合せいただけますので、ぜひご活用ください。

記録系システムデータ連携ツールはこちらからダウンロード(2024年7月修正版)

<記録系システム>
Care-wingの連携ツールお使いのお客様が対象です。

データ連携ツールの不具合修正版をリリースしました。
お使いの対象システムのプログラムをダウンロードし、バージョンアップをお願いします。

 

<手順書>
「バージョンアップ手順書」を印刷して、バージョンアップをお願いします。
【バージョンアップ手順書】データ連携ツール(20240722)

 

【重要】 

・バージョンアッププログラムのダウンロードの途中で「危険なダウンロードがブロックされました」
 表示された場合は、こちらをご覧ください。

 

<ダウンロード>
お使いの記録システムと対象のFlowersNEXTシステムを確認し、ダウンロードを行ってください。

【Care-wingをお使いのお客様】
 ◆[Care-wing×コスモス]

 

<お問い合わせについて>
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いします。

【FlowersNEXT】2024年7月-LIFE改定・施設居住費対応版はこちらからダウンロード

<<対象システム>>

LIFE連携用CSVファイル作成、あさがおⅠ、あさがおⅡ、あやめ、クローバーⅠ、クローバーⅡ、

サルビア、たんぽぽ、なのはなⅠ、なのはなⅡ、フリージア、ラベンダー 

 

<<対応内容>>

・LIFE連携用CSVファイル作成

 → 令和6年度法改正の内容に対応(令和6年度様式の「LIFE入力」や「CSV出力」等に対応)

・あさがおⅠ・Ⅱ、クローバーⅠ・Ⅱ、なのはなⅠ・Ⅱ

 →「個別機能訓練計画書」「生活機能チェックシート」について、令和6年度様式の入力と印刷に対応

・あやめ、サルビア、たんぽぽ、ラベンダー

 →「リハビリテーション計画書」について、令和6年度様式の入力と印刷に対応

・サルビア、たんぽぽ、なのはなⅠ・Ⅱ、フリージア

 → 個人台帳の「負担限度額認定証」「利用者契約額履歴」と「施設標準契約額設定」について、

   令和6年8月からの居住費の改定に対応。

 

<<お願い>>

■バージョンアップを行う前の確認事項

 今回のバージョンアップを行う前に、お使いのFlowers NEXTシステム(連動しているシステムすべて)の

 バージョンが、以下の「最新バージョン」になっていることをご確認ください。

 ※最新バージョンになっていない場合は、最新バージョンへのバージョンアップを行ってから今回の

  バージョンアップ(2024年7月- LIFE改定・施設居住費対応版)を行ってください。

 

 【バージョンの確認方法】

  Flowers NEXTシステムを起動します。画面上部の「バージョン情報」をクリックし、

  「Version」のあとに続く数字とアルファベットの表示をご確認ください。

  

■フリージアをご利用のお客様へ

 今回のバージョンアップ(2024年7月- LIFE改定・施設居住費対応版)では、「データのバージョンアップ」のみ

 行ってください。 ※フリージアの「システムのバージョンアップ」はありません。

 

■ききょう、ききょうⅡ、スイートピーⅡをご利用のお客様へ

 LIFE連携用CSVファイル作成をご利用の場合は、「データのバージョンアップ」と「LIFE連携用CSVファイル

 作成のバージョンアップ」を行ってください。

 ※ききょう、ききょうⅡ、スイートピーⅡの「システムのバージョンアップ」はありません。

 

<<手順書>>

・バージョンアップ手順書  ※バージョンアップの前にPCの再起動を行ってください!

・バックアップ手順書

・ダウンロード方法がわからない場合

 

【重要】 

・バージョンアップの途中で「アクションを選択してください」と表示された場合は、こちらをご覧ください。

・バージョンアップ後、システムを起動するときに「データベースのバージョンアップが終わっていません」

 表示された場合は、こちらをご覧ください。

 

<<プログラム>>

【データのバージョンアップ】

・データ

 

【LIFE連携用CSVファイル作成のバージョンアップ】

・LIFE連携用CSVファイル作成 Ver.1.30R10

 

【システムのバージョンアップ】

・あさがおⅠ

・あさがおⅡ

・あやめ

・クローバーⅠ

・クローバーⅡ

・サルビア

・たんぽぽ

・なのはなⅠ

・なのはなⅡ

・ラベンダー

 

<<よくあるお問い合わせ>>

複数台のパソコンでシステムを使用している場合、すべてのパソコンで差し替え作業は必要か。

バージョンアップを行ったが、バージョンが古いままになっている。

 

<<添付書類>>

今回の「2024年7月-LIFE改定・施設居住費対応版」について、対応内容の詳細等をご確認いただけます。

 

・LIFE連携用CSVファイル作成 ・・・ LIFE(操作説明書) LIFE(対応内容) LIFEバージョンアップ後の作業について

・あさがおⅠ ・・・ 対応内容

・あさがおⅡ ・・・ 対応内容

・あやめ ・・・ 対応内容

・クローバーⅠ ・・・ 対応内容

・クローバーⅡ ・・・ 対応内容

・サルビア ・・・ 対応内容

・たんぽぽ ・・・ 対応内容

・なのはなⅠ ・・・ 対応内容

・なのはなⅡ ・・・ 対応内容

・ラベンダー  ・・・ 対応内容

 

<<お問い合わせについて>>

お電話が大変繋がりにくくなる事が予想されます。

お問い合せフォームからもお問い合せいただけますので、ぜひご活用ください。

 

【FlowersNEXT】2024年7月-月間サービス計画速度改善版はこちらからダウンロード

<<対象システム>>

ひまわり、ひまわりLite、ききょうPlan

 

<<対応内容>>

総合事業サービスを提供している場合の「月間サービス計画」画面の速度改善に対応

※総合事業サービス(訪問型独自サービス、通所型独自サービス)を提供していない事業所様については、

 本バージョンアップの対象外となります。

 

<<手順書>>

・バージョンアップ手順書  ※バージョンアップの前にPCの再起動を行ってください!

・バックアップ手順書

・ダウンロード方法がわからない場合

 

<<プログラム>>

【データのバージョンアップ】

・データ

 

【システムのバージョンアップ】

・ひまわり

・ひまわりLite

・ききょうPlan

 

<<お問い合わせについて>>

お電話が大変繋がりにくくなる事が予想されます。

お問い合せフォームからもお問い合せいただけますので、ぜひご活用ください。

【FlowersNEXT】2024年6月-オンライン請求・診療報酬改定請求版はこちらからダウンロード

<<対象システム>>

コスモス、ききょうⅡ

 

<<対応内容>>

・6月施行の診療報酬改定に対応した請求に対応

(医療レセプト・療養費請求書・利用料請求書の集計などに対応)

・オンライン請求用ファイルの出力に対応

 ただし、オンライン請求機能をご使用いただくには、弊社へのお申し込みが必要となります。

 (詳細については2024年6月19日(水)にお送りしたFAXをご覧ください。)

・その他、「2024年6月-オンライン請求・診療報酬改定入力版」の内容に対応。

・「医療レセプト修正版」(2024/6/28 13:00追記)

 精神科基本療養費Ⅰまたは精神科基本療養費Ⅲを算定する場合の医療レセプトについて

 提供時間が0分をまたぐ訪問がすべて「30分以上」の金額で計算される不具合を修正しました。

 

<<お願い>>

■精神科訪問看護を提供しているお客様へ

 お手数ですが、本バージョンアップを行った後に、「医療レセプト修正版」のバージョンアップを行ってください。

 

<<手順書>>

・バージョンアップ手順書  ※バージョンアップの前にPCの再起動を行ってください!

・バージョンアップ手順書(医療レセプト修正版)※2024/6/28 13:00追加

・バックアップ手順書

・ダウンロード方法がわからない場合

 

【重要】 

・バージョンアップの途中で「アクションを選択してくださいと表示された場合は、こちらをご覧ください。

・バージョンアップ後、システムを起動するときに「データベースのバージョンアップが終わっていません」

 表示された場合は、こちらをご覧ください。

 

<<プログラム>>

【データのバージョンアップ】

・データ

 

【システムのバージョンアップ】

・コスモス   ・医療レセプト修正版(コスモス)※2024/6/28 13:00追加

・ききょうⅡ  ・医療レセプト修正版(ききょうⅡ)※2024/6/28 13:00追加

 

<<よくあるお問い合わせ>>

複数台のパソコンでシステムを使用している場合、すべてのパソコンで差し替え作業は必要か。

バージョンアップを行ったが、バージョンが古いままになっている。

 

<<添付書類>>

今回の「2024年6月-オンライン請求・診療報酬改定入力版」について、対応内容の詳細等をご確認いただけます。

 

・全システム共通 ・・・ 法改正概要  バージョンアップ後の作業について

            オンライン請求用ファイルの出力手順  「心身の状態」についてのご注意

・コスモス ・・・ 対応内容

・ききょうⅡ ・・・ 対応内容

・コスモスと絆をお使いのお客様へ

  ・・・ バージョンアップ後の作業について(コスモスと絆をお使いのお客様)

 

【不具合についてのお詫び(2024/6/26更新)】

  個人台帳の「医療保険証」画面について、不具合が判明しました。

  それにともない、添付書類の内容を一部変更いたしましたのでお知らせします。

  お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

  <不具合内容>

  「氏名取得」ボタンをクリックした場合に、「オンライン請求用氏名」欄に氏名が反映しないことがある。

 

  <添付書類の変更箇所>

    添付書類「バージョンアップ後の作業について」p.3手順(3)

        「バージョンアップ後の作業について(コスモスと絆をお使いのお客様)」p.3手順(3)   

 

     ・・・「氏名取得」ボタンを使用せずに氏名を入力する手順に変更しました。

 

<<お問い合わせについて>>

お電話が大変繋がりにくくなる事が予想されます。

お問い合せフォームからもお問い合せいただけますので、ぜひご活用ください。

QOCORO連携ツールVer.1.9.0.0はこちらからダウンロード

QOCOROをお使いのお客様が対象です。

QOCORO連携ツールのバージョンアップをリリースしました。

バージョンアップ手順書をご確認いただき、バージョンアップを行ってください。

 

<<対象システム>>
 QOCORO連携ツール

 

<<手順書>>
 バージョンアップ手順書

 

<<プログラム>>
 QOCORO連携ツールVer.1.9.0.0(2024/6/26 18:00修正済み※)

 ※「心身の状態」の連携を行っているお客様(Flowers NEXT on Cloudをご利用ではないお客様)へ

   お手数をお掛けしますが、プログラムを再度ダウンロードしていただき、バージョンアップを行って

   いただきますようお願い申し上げます。 (「心身の状態」の連携の不具合は修正済みです。)  

 

 【ご注意】

 ・バージョンアップは、連携ツールがインストールされているすべてのPCと親機(Flowers NEXTコスモスの親機)

  で行ってください。

 ・「心身の状態」の連携を行っているお客様(Flowers NEXT on Cloudをご利用ではないお客様)へ

  『QOCORO連携ツール』、『Flowers NEXTシステム(コスモスなど)』が以下の対象バージョンに

    になっていることを確認してから、QOCORO連携ツールの「QOCOROの心身の状態をコスモスに

    連携」ボタンを使用してください。

 

  <動作対象バージョン>

   QOCORO連携ツール ・・・ Ver.1.9.0.0 

   Flowers NEXTシステム(コスモスなど) ・・・ Ver.2.92R10以降

                        (2024年6月オンライン請求・診療報酬改定入力版以降)

<<対応内容>>

 「心身の状態」について、入力欄の拡張に対応。

 

<<お問い合わせについて>>

 ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせをお願いします。

 

みつばち Ver2.19.0.0はこちらからダウンロード

FlowersNEXT「みつばち」をご利用のお客様が対象です。

 

<対応内容>

・2024年4月、6月施行の介護報酬改定・診療報酬改定に対応しました。

・オンライン請求対応にともなう変更箇所に対応しました(コスモス・ききょうⅡ)。

 

<FlowersNEXT対象バージョン>

 

 

<ダウンロード>

みつばちVer2.19.2.0(更新版インストーラ)(2024/7/1 17:43修正済み※)

みつばちVer.2.19.0.0またはVer.2.19.1.0のバージョンアップがお済みの方へ

 お手数をお掛けしますが、プログラムを再度ダウンロードしていただき、Ver.2.19.2.0へバージョンアップを

 行っていただきますようお願い申し上げます。(ファイルの出力についての不具合は修正済みです。)

 

<バージョンアップ手順>

1.上記リンクをクリックし、「ダウンロード開始」をクリックします。

  ダウンロード後、ファイルを実行します。

2.インスト―ルを開始しますか?と表示されますので、「はい」をクリックします。

3.展開先の指定画面が表示されますので、展開先を指定して「OK」をクリックします。

  ※展開方法がわからない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

4.「MitsubachiNEXTセットアップ ウィザードへようこそ」の画面が表示されますので、「次へ」をクリック

  します。画面の表示に従い、バージョンアップを行ってください。

 

以上